今日から3学期がスタートしました。

雨混じりの寒い一日のスタートになりましたが、

お休みの子も少なく

元気に登園できましたニコ

園内のあちこちで新年の晴れやかさが漂っていますお年玉

玄関のお誕生表です。

かわいい絵馬が並んでいます絵馬

 

年少さんの教室の壁飾り。

こちらは年中さん、

カルタ、お正月の雰囲気が漂よっていますね。

子どもたちは昨年から続いているお店屋さんごっこが

大好きで、お店の人になりきって遊んでいますほっこり

年長さんの部屋飾りも新年らしいですよ。

カルタは読み札と絵札を作りましたグッド!

羽子板も、めでたい感じが漂っていいですね~

久しぶりの幼稚園、

どの子も落ち着いて、楽しく過ごすことができました。

オミクロン株が猛威を振るい、気が落ち着かないスタートになりましたぐすん

まだまだコロナ対策を緩めることなく活動を進めなくてはなりません。

少しでも明るい日常が過ごせますように祈っています。

本年もよろしくお願いします。