ガラスコーティング施工のお客様紹介! | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

ガラスコーティング施工のお客様をご紹介します!

 

塗装ミスト除去と下地鏡面加工、その他ウインドやホイル

 

ヘッドライト、メッキパーツなどなど細部に至るまで丁寧に

 

仕上げさせていただきました。

 

それぞれのパーツが光り輝きましたので、車から発する

 

綺麗オーラが半端ないです(^.^)/~~~

 

新車のパサートのフルコースです。

 

コーティングはいろいろあるけれど、当社がお勧めして

 

いるのは、施工テストをして実際にプロが納得のいくコーティング

 

のみを商品として提供しております。

 

耐久性や光沢、防汚性能などもすぐれているプレミアム

 

コーティングは洗車もすごく楽ちんですよ~

 

自分の気に入ったお車を長く大切に乗られるオーナーに

 

とって最高のコンディションを保つのはとても気を使うこと

 

だと思います。経年車では塗装の状態をしっかり見れる

 

施工実績のある職人がいないと塗装を傷めかねない

 

事もございます、当社では経験豊かなスタッフが塗装状態を

 

しっかり分析しお車が一番良いコンディションを保てる施工を

 

お客様と一緒に考えていきます!20年以上経過したお車に

 

見えないような仕上がりになりましたよ~

 

迫力のレンジローバーの入庫です!

 

下地を磨き上げて塗装本来の光沢を引き出してから

 

コーティングを行なうと光の乱反射がなくなり透明度の

 

高いクリスタルな被膜が出来上がります。

 

同じホワイトカラーでも実際に見てみると一目で感じれる

 

オーラがでてきます、大きなお車なので洗車は大変でしょうが

 

頑張ってくださいね(^_-)

 

マツダCX-5の入庫です。

 

マツダ車は新車のラインから出てきたままの塗装面は

 

少しだけくもりがでて写り込みがはっきりしていないのですが

 

塗装表面をほんの少しだけ整えるポリッシュを行うと

 

みるみる艶が増して下地のメタリックがキラキラ輝き

 

出しました。同じお車と並んでみると輝き方の違いがはっきり

 

わかるくらい変身しましたよ~

 

 

 

コーティングは何がどういいのかわからない方や、下地

 

処理は必要なのか、コーティングをした後のメンテナンス

 

はどうしたら良いのかなど、大事なお車を長く大切に乗って

 

いきたい方はお気軽に声をかけてくださいね、施工実績の

 

豊富なスタッフがわかりやすくご説明させていただきます。

 

 

お見積りだけでもかまいませんよ、専門店の話を

 

聴いてみるのも楽しいですよ!