ガラスコーティング施工のお車紹介!パートⅢ | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

ガラスコーティングのを施工させていただいた

 

お客様の愛車を紹介します^^

 

アルファード新車でのご入庫です。

 

大きなお車なので洗車がしやすく汚れがつきにくい超撥水タイプ

 

のガラスコーティングを施工しました、パールホワイトですが

 

写り込みがよくツッヤツヤボディに変身していますよ~

 

パサートの入庫です。

 

これで3台目のご入庫ありがとうございます。

 

ご家族のお車は、イズミクリーンにすべてコーティングして

 

いただきました(^_-) 全身磨き上げていますよ~

 

施工前は塗装皮膜がくもって光沢がなくなっていましたが

 

ご覧のとうり濡れ艶感がでてきてます。ボディ以外にもヘッドライト

 

グリル、ナンバー、ウインド、ホイル、ドア周り…などなど

 

すべて磨きこんでいるのでお車がぐっと締まりました(^_-)

 

ルームクリーニングも革シートからマットまですべてキレイに

 

クリーニングしていますので、新車のように蘇りましたよ~

 

ソウルレッドのロードスターは一年メンテナンスでお預かりです

 

はっきり言って一年前よりキレイになったかも(笑)(^_-)

 

 

 

福岡で車磨きをはじめて17年になります、イズミクリーンという

 

小さな工場にわざわざご来店いただき本当にありがとうござ

 

います! コーティングはちまたにたくさんございますが、当社の

 

コーティングが何がちがうのかといわれると、材料や技術も

 

大切ですが、一番は気持ちが入っているところですかね~(笑)

 

 

お車のお手入れのやり方や、気になるところなどございましたら

 

お気軽に声をかけてくださいね(^.^)/~~~