ガラスコーティング施工のお車紹介! | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

ガラスコーティング施工で大切なお車を預けて

頂いたお車を紹介します^^

 

デイズを新車で購入されて、キレイなうちにボディを守ってお

きたいということでプレミアムコーティングを施工させていただ

きました。

ボディの艶が一段とあがりましたよ~

 

新車のエスクァイアの入庫です。

新車ですがボディ表面の花粉のシミや線キズなどをプロの技術で

リセットして、キレイな下地を作ってから高濃縮コーティングを

せこうしています^^同じ新車と並べると違いがすぐにわかり

 

ますよ(^_-)

 

Nbox納車と同時にご入庫頂きました、頻繁に洗車はしないとおきき

 

しましたので、耐久性の高いコーティングを施工させていただきました。

 

塗装面の保護には定期的なメンテナンスをご利用くださいね~

 

マツダアテンザの入庫です!ボンネットの輝きや光沢の上が

 

り方などは、確実に新車を超える仕上がりになっていますよ、

 

専門店ではただコーティングを塗り込むだけの作業ではなく

 

下地の塗装本来の光沢を上げてからプロが選び抜いた

ガラスコーティングをおこないますので一味違います。!(^^)!

 

ポルシェの入庫です。
 

シルバーなのに、この鏡のような写り込みはやはり下地処理が

 

しっかり整っているので光を正反射してこの輝きが出たと思います。

 

ボディもガラスもレンズホイル等など全身をコーティングで

 

包みましたよ^^

 

 

この度は福岡のガラスコーティング専門店に施工を依頼して

 

いただきありがとうございました。

 

お客様の大切なお車一台一台に気持ちを込めて施工をさせて

 

いただきました、仕上がりにつきましても、気になるところや
 

ご質問などございましたら、担当のスタッフにお気軽に声を

 

かけてください、また、お手入れにやり方などもご遠慮なく

 

聞いてくださいね(^_-)