今日は、仕事終わりにかずみちゃんと





焼肉行ってきました!






食べ放題の、ぐりぐり屋。





ジョイポリスにあった時に、美味しかった思い出があるので、





バイパスから近いところに出来たのが嬉しくて行ってきました!





と言っても、車出してもらったのですが!!!!





肉のバリエーションが割と多いプレミアムにしました。





美味しかったー!





行って良かった!




また行く!




しかも1人4000円でおつり来るって割と安いよな。





それからスタバ行って話して帰りました!




人生色々!




ほんと、大変なこともあるけど、




乗り越えて今があるなーと思いました。





詳しくは書けないけど、




みんな背負ってるものがあるよな




と思ったよ。