昨日はデイオフでした。




朝、美容注射行ってきてから




郵便局行って、ジェームスに日本語の教科書をアメリカに送って、




ヘッドスパ行ってから、




軽く仮眠して、




オランダ人のお友達に日本語を教えに行きました!





かなり充実した一日!




疲れたー!




でも楽しかった!





今日は、仕事でした。




気の利かない、あまりこっちには入ってない人とペアになって




仕事したから




指導しながらだから




ストレスで、ランチ食べられなかったわ。




しかもメモ取らないってどういうこと!?





頭で全部覚えられるはずないじゃんか。





もうこの時点で舐めてるわ。




素直だったから、それだけが救い。




あと、定時に帰れたから、それも救い。




そのあとはダッチの友達とその奥様とラーメン食べに行った。




楽しかったわ!




明日も頑張らないとと思ったけど、




サカナクション山口一郎氏のYouTubeライブ始まったから観てるけど、




この方、かなりの頻度で配信するから、




観るの大変、、、、、




私も早くYouTubeで収益化しよ!