ふと気付くと、読んでくださった方から、このページにアクセスしてくださった方のおかげで、




中国地方のランキングに少し上位に乗ることが出来ました。




ありがとうございます。




今日は仕事でした。




なんと、お客様で、私が高校時代にライブにめちゃくちゃ行ってて、



その当時の演者さんがお客様で来てくださいました。



要はバンドマンだった人。




今も音楽活動しながら、会社を営んでるらしいです。




横浜と岡山の2拠点で。




がんばっとりますなー




私ももう少しで会社設立です。




頑張ります!




皆様、TikTokライブにも遊びにきてねー