今日は、9:00にロビーに集合して、まずは押上へ!





レゴランド?のお店へ行くことに。





ソラマチの中にありました!





てか、カービーのお店とかあって、Jerryは嬉しがってた!









偶然にも台湾フェアやってて、少し食べた!









それからなんと、お台場へ!














Californiaでもレアなカールズジュニアというバーガー屋さんがあって、買ってみた!




結構美味しい。



でも肉厚だけどジューシーでは無かったな。




それから新宿に行って、カフェに入って、




お粥のお店へ!







ここ、かなり美味しかったです!




新宿駅の中にあるお粥屋さん。




知ってるかな?





Jerryとハグして別れて、バスで帰りまーす。





では🖐️