昨日は、それをして、クタクタで寝てました😨





朝、サンタローサに住んでいるお友達と45分×3セットのzoomミーティングをして、




喋り倒したw




英語楽しいですね!




韓国語もこれくらいになればいいのにな。




頑張ろ。




それから岡山市内で、美容院行って、そこでメイクレッスンしました。




以前も書いたように、




中顔面が長いので、それをどうにか誤魔化すメイクをしてもらいました。







カラーもしてもらって大満足だわ。





それから仕入れ先に買い物行って、





納品して終わり🔚





めっちゃ疲れました!




お疲れ様、わたし!





今日はガッツリ仕事です。





お疲れ…


わたし…