会ってきた。





ご飯食べに行ったんですが、





私が決めて、





私が予約した🥵





よく行くお店だからいいけど、





まぁめんどくさい 





お前がしろよと思っちゃった





とりあえず会った印象は別に普通。




あ、なんならかっこいいと思ったけど





かなりの強い癖毛で、





前髪だけストレートパーマあててたわ。





理屈ない人で、




冷静沈着




動じない感じがしたわー




ある意味、冷たい感じ。





でも悪い人ではなかったな。





さあ、つぎはどうなるかな?





またghostされるのかな?🥶