ひどかったです。





私ね、いまYouTubeアカウントが、不正支払いがあると認識されてしまい、アカウント停止状態になってるんです。





最初にGoogle広告にpaypayカードで支払いをしたら、





不正検知されて、ロックがかかったんですね。





paypayカードから電話がかかってきて、あの支払いは私本人ですと伝えたら解除されたんですが、





それのせいなのか、





次に決済した時に、今度はGoogle広告が不正支払いだとみなされて、




アカウント停止状態にされました。





paypayカードに電話してみると






無反応で






はい。はい。はい。はい。



しか言わない。



解除してます。



しか言わない。



あの会社のオペレーターどうなっとるんか?




こっちは大変な思いしてるんじゃで。





とにかく、無愛想、同じことしか繰り返さない、




最悪だなと思いました。





オペレーターの悪態、どうにか改善せえよ





ほんまに。