飲みました。





イライラして。






妹から、こんなラインがきました。




















もう年なんじゃから?






最低な元彼にも言われました。













あんたもう若くないんだから。




長年付き合って、ほとんどの年を一緒に過ごしたんですが、最後はこれ。






妹も言ってきました。






腹たって言い返したら





















うん、わかったわ?




ごめんだろ。悪いと思ってるなら。悪いと思ってないからそんな言い方するんだな。











最後はこれ。







わたし、






もう






いやです。






めんどくさい、いろいろ。






こんなこと言われるために生まれてきたわけではない。






楽になりたいです。