YouTubeアカウントが不正支払いと検知されて、アカウント停止になっております。





Googleにメールしても、ここのフォームから確認してくださいのメールが来て





そこクリックしたら




Google zbp?からの請求の下6桁の数字を入力してくださいって言われて





請求確認しても





Google AdSenseからのはあるけど、6桁じゃないし、下6桁入れても弾かれます。





Googleに電話したいけど、日本時間と照らし合わせても、仕事バリバリやってる昼間にしか通じない。





助けてください。





今YouTubeチャンネルチームで原因を究明しようと必死です。





意味わかりません。





そんな時にマッチングアプリからくるマッチングした人の呑気なメッセージ。しつこいメッセージ。






うぜーなー





うざくなってきたなー





なんか、そんな気分ではないな。






つらー





誰か、わかる方、教えてください。






コメント待ってます。