今日も仕事でした。






というか、よく見たら7連勤!





やばー



つらー




しかも、昨日作業してて1:45くらいに寝てしまって気分が悪い。





それに、昨日




わたしが好きだったコマンダンテ石井の嫁の顔見つけて




ちょっと…心臓波打った🫀






元ファンだったらしい。





石井もただの男だな。





早くメルカリで石井デザインTシャツ売れないかなー





嫌味ばっかり書いてみる。





虚しいだけですが。





てなわけで、機嫌が悪いのですが、





今日こそは早く寝て





エネルギーチャージして





明日からの4連勤頑張ります。