今日は、なんとお店を1時間も早く開けての活動でした。





昨日から甥っ子が居てるので、





一緒に寝てたら、寒いのと、




甥っ子に布団をたくさん敷いてあげんと!




と思ってたのか




夜中に何回も起きて





朝はヘロヘロ





最悪の出発でした。






とりあえず8:00にお店につき、





準備をしつつも





9:00に、わっかさんが合流。





わっかさんは東京から移住してきたカッコ可愛い女性です😍





ほんまに素敵。





ほわんとしてるけど、真は通ってる。





穏やかで、優しくて、落ち着いてる。





すごい人です。





で、とりあえず頑張りました。





ヘロヘロの体に鞭打って





やってやりました。





明日は牡蠣クラストの仕込みでもしようかな?





とにかくへとへとヘロヘロなので、





21:30ですが





寝ますね。





おやすみなさいませー