今日は、お友達夫婦と一緒に、





日生の磯さんへ行ってきました!














こんな立派で新鮮な海鮮が食べられます!!!




それから頭島にある、お友達がやってるカフェに行ってコーヒーを飲んでゆっくりしました🦆

















それからそれから、岡山市の士林夜市というお店に行きたかったのですが、臨時休業のため行けず。




韓国料理のnowaさんへ行ってまいりました!





たのしかったー!!!




かなり詰め込みすぎの1日でしたが楽しいクリスマスイブでした!




ありがとうございます😊




Instagramにアップする予定ですので、




皆様ぜひ、フォローよろしくお願い致します🥺