前回の日記では、とにかくつまらん内容のリズム感のない、内容もないブログでした。






昨日からだいぶ体調が良くなって、元気になったんですが、




安静中に、いつも見ることのないネトフリで、




離婚しようよ



というネトフリドラマを観ました。




政治家の息子と、国民的女優が結婚し、7年間の離婚までの紆余曲折を、宮藤官九郎と大石静、交代の脚本で話題になったそうですが、一気見しました!




相当疲れた。。。



精神的に。。。



だいぶリアルだし、当事者や他者の気持ちもわかる複雑でクレイジーな作品でした🤪




観てない人は、ネトフリ契約してたら見てみてください!



クレイジーだけど面白い、見応えはある作品でした!




韓国ドラマも観てたんだけど、言葉聞き取れないから、字幕でも飽きちゃうんだよね。。



相当な最初のフックがなければ、なかなか次が見れない。。



そう考えたら愛の不時着は最高だったなー




また見ようかなぁ。



いや、最高は



きのう、何食べた?




だ!!!!!!!