San Francisco 4日目

duboce parkでzilと会った!!!!!

11月ぶりだったよ!!!!   

詳しくはyoutubeにて(たぶん)

それから、conservatory of flowers golden gate parkへ行って、たくさんの植物を見ました🪴

説明は全部英語だったのでスルーしたわlol

たくさんの種類の植物を見て、なんだか癒されました。

それからCalifornia academy of sciencesに行って、たくさんの動植物を見ました。

10年前に行った時も白いワニが居たけど、今日も居た!
凄いなぁ。
元気で長生きして欲しいなぁ。

そして、Ocean beach に行って海を眺めてから、メキシカンフードを食べて大満足の1日でした。