📍San Francisco

3日目です。まずはユニオンスクエアへ行って、チーズケーキファクトリーで、これでもかというほど食べました。

それから、アラモスクエアへ行って、フルハウスという番組に出ていた家🏠を観に行きました!

その並びは、painted ladies というらしいです。

それからGrace cathedralという教会へ行ったんですが、10年ぶりに来ましたが結構変わっていて、昔はお土産やさんがあったけど、今は無かったり。

中も少し変わっていました。

でも、ステキなのは変わりない!

それから、少し離れて寒いのに、アイスを食べてlol

今日はラオス料理を食べました!

日本人には味が合うかなぁ。
エスニック好きな人なら食べられるかな。

生ココナッツも飲めて最高でした!

今日もお疲れ様…