着いたよ!




📍San Francisco


ダウンタウン。


建物も、空気も、気温も、全然違う。


いろんな人がいて、誰も他人のことなんて気にしてない。


そんな雰囲気があったので、アメリカンな格好をしてみました。


それは、フーディーと、スキニーパンツで出かけることlol


誰も気にしてない、私のことなんか。


友達と居るから安心できるけど、1人だと厳しいだろうな。


ありがと、my friend.


































ちなみにこの赤いの、ドーナツにシロップを付けたものです。食べれんかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き