目の色は黒か茶色だとしっくりきますねウインクウインクウインクウインクウインク





というのも、薄茶色だと思って買ったカラコンがブルーで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まったく似合ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんかドラキュラみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こわいですよね😱





やっぱり茶色か、黒色がベストだわ。







ラブ





韓国にいる友達が、日曜日にzoomでお話ししますニヤリ





何年ぶりだろう?






すごく楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ