今日は、ライブがありました!





marcoさんという地元で活躍されてる方が出られるので、聴きに行きました照れ照れ照れ照れ照れ照れ





4人中、2番手。






というか、皆さん良すぎてやばかった不安不安不安不安不安不安





いつもお馴染みのカフェでやるアーティストのライブとは違って、




アコギ、ピアノ、を使ったPops寄りの音楽だったのでかなり馴染めました。












ピアノあり、なし、の写真です。





ソファでゆーっくり観させてもらいました目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






marcoさんさすがの声量に、儚くも力強いメロディ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート








すげー






また行こ。