今日はたくさんの出来事がありました!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






朝からzilと日本語のレッスンがあるのに、zilがすっかり忘れてて、ぽしゃになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






それから友達とご飯を食べて、






そのあと足ツボマッサージをうけて







そのマッサージ師さんは、アーティストでもありますキューンキューンキューンキューン






シンガーソングライターで、私とほぼ同い年てへぺろ






すごくかっこよくて、綺麗で、かわいい目がハート






LINEの交換をして、次のその子のライブに行く予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






それから韓国語レッスンを受けて、






お姉様方と色々話して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







あ、そうだそうだ。






もう少ししたらzilと日本語のレッスンしまーす。






いまミネアポリスは7:00AM







もう少ししたらzoomでレッスンしまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い