さあて、ついについに、那覇空港から宮古島へ向かいます!






前回の投稿で、岡山〜那覇の飛行機からの写真を貼ってなかったので貼りますねラブ








やばいでしょ!




本土にはない海の色🏖





さてさて、それでは宮古島に着いた私たちは、レンタカーをかりて南へ進みます。




わたしはナビしてたんですが、運転手の友達から、




お姉さん、いま北に向かってますか?南に向かってますか?




と聞かれて、咄嗟に、北です。と答えました。





それはただ単に地図で車が上向いて走ってるだけ。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アホでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





東平安名崎という、岬に行きました





こんなところです。



風強かったー!




それから晩ご飯が食べたくて、



お食事処ひろちゃんさんへ!

















こんな感じの大衆食堂口笛口笛口笛




どれもめちゃくちゃ美味しかったです!





早めにYouTubeもアップしないといけないし、仕事もしなきゃだし、配信もしなきゃだし、大変ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





がんばります!





つづく。