3月にNEW OPENされた、古民家カフェさくらさんに行ってきました!

9:00から12:00までのモーニングのみやられてます。

メニューはパンが豊富で、4.5種類から選べます!

私はクロワッサンベースのサンドイッチ。母はクラブハウスにして、2つずつあるのでシェアしました◎

素朴で家庭的なお味♡パンがどちらもサクサクで美味しかった〜!

▫️サンドイッチ2つ
▫️サラダ
▫️ヨーグルト
▫️バナナ、イチゴ
▫️スープ
▫️コーヒー

コーヒーはバランスが良くてブラックでも全然飲み干しました☕︎

雰囲気もいいし、フロアも広くて居心地が良い◎
この日は、お子様連れの方もいらっしゃって、くつろがれてました!
お子様(赤ちゃん)も楽しそうにしてましたー(^^)

お近くの方はぜひ♪

📍さくら
📍岡山県瀬戸内市邑久町福元690
📍9:00〜12:00 モーニング
📍駐車場あり
📍トイレ外にあり