前に通り過ぎてから、気になっていたカフェ。#antenna さん。 

贅沢な苺丸ごとのスムージーと、スリランカ野菜カレーを頼みました◎

スリランカカレー🇱🇰は初めて食べたんですが、全ての食材を混ぜ混ぜして、奥の写真のパパドという豆の煎餅も割って混ぜ込んで食べるそうです!

しつこくなくてサッパリしてるし、魚の出汁がきいていて食べやすかったです!

苺のスムージーは、なんと一つ1000円!😂贅沢しました!

口いっぱいに広がる苺の果汁と香りがなんとも言えません🍓最高の贅沢をしましたね!

店内は、ランプがたくさん置いてあって、閉店しても電気だけは付けてるそうです!
すごくきれいで素敵でした。

こちらも後楽園の近くなので、休憩にいかがですか?

📍Antenna
📍岡山県岡山市北区出石町1丁目8-23
📍月,水~日 11:00~19:00
📍駐車場なし 近くのパーキングを利用してください
📍086-221-9939