コーヒー亭石関店 さんへ行きました!

気になってたレトロな喫茶店☕️お豆にこだわってて、まさかの1杯2300円のエスメラルダのゲイシャを取り扱っておりました!(2022年は完売)

頼んだのはぼっけぇ珈琲ブレンド!名前がなんとも岡山ちっく◎
(岡山弁で、凄いを、ぼっけぇと言います)

本日のぼっけぇ珈琲ブレンドは、グァテマラのアンティグアというお豆だそうです。

それにカタラーナを頼みましたが、激うま!

質量ぎっしりの甘いけど甘過ぎないカタラーナ、最高でした!

ぼっけぇ珈琲ブレンドは酸味と苦味が選べるそうでしたが、酸味にしました☕︎

酸味もあったけど、キツ過ぎずとても飲みやすかったです。

ビートルズとか洋楽がお好きなようで、レコードやビートルズやThe Rolling Stonesの写真が並べてありました!雰囲気も抜群。伺って良かったです(^^)

後楽園の近くなので、休憩にいかがですか?

📍コーヒー亭石関店
📍岡山県岡山市北区石関町1-12
📍駐車場なし
📍7:00〜17:00
📍定休日 日、祝日
📍086-222-2637
(食べログより)