8/19は、誕生日でした🎂





ブログ書くの忘れててすっかり次の日になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




転職したので、退職金みたいな一時金が貰えるらしく、その手続きで市役所に行って、プラス必要な書類をコンビニでコピーして、郵便局に行って投函!





そのあと、離職票がよくわからなかったので説明を聞きにハロワへ!





すぐ就職した私は何も貰えないし、何も出来ないそうなので、書類は持っといてくださいと言われましたてへぺろてへぺろてへぺろ


意味なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それから、急遽ヘッドスパに行って、帰ってから風呂に入って、友達とご飯しました目がハート目がハート目がハート






焼肉行って、久しぶりのカラオケ🎤





今日は声出た指差し指差し指差し






Twitterでバズりたかったんですけど、バズれませんでしたガーンガーンガーン




いつかバズりたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さて、今日誕生日の方、おめでとう御座います🎉