日本茶専門店葉づき さんへ行ってきました! 

axcis nalfさんの中庭であるとは知らずに通り過ぎたりしてました😂
みなさんは迷わないようにね〜

ずっと気になってたところで、やっと行けたという感じです!

私は期間限定の、抹茶いちごラテ🍓
母は、本日のお茶の緑茶のホットにしてました◎

抹茶いちごラテって!?って感じだったけど、めちゃくちゃ合う!
抹茶もミルクもいちごも全然ケンカしなくてめっちゃ美味しかったです!

抹茶粉からお湯で立てて、最後にラテに注ぐ感じ。素敵でした!まさに芸術〜
色もキレイ!

緑茶も3回に分けて注いでいて、とてもこだわっていました!
味も繊細で美味しい〜!

また行きたいです!

(場所は、axcis nalfさんの中庭ですよー!)

📍日本茶専門店 葉づき
📍岡山県岡山市624-1 axcis nalf中庭
📍月,火 11:00~16:00 日 10:00〜16:00
📍駐車場あり
(Yahoo!より)