chillda さんへ行ってきました!

念願の!!!児島ではかなり有名で、Instagramでたくさん出てくるからこれは行かなければと思い、車を走らせました!

お店の外観からして素敵。
どこかアンニュイな感じで、ゆったりとした時間が流れていました。

クリームソーダとカフェラテを頼みました◎

カフェラテはスッキリしていて飲みやすかったです〜!
クリームソーダは母が頼んだので味はわからず。

完食したので美味しかったのでしょう!!

店内もめちゃくちゃおしゃれで2階もありましたが、人がたくさんいたので私たちは1階で。

スタッフさん1人で回されてたような気がしたけどすごいなぁ。

また行きたいです!

📍Chillda
📍岡山県倉敷市児島田の口1丁目8-15
📍駐車場あり
📍トイレあり