初めて、通販でCBDオイルを買いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あまり詳しく語れないので、ググりますキメてるキメてるキメてる




三上内科クリニックさんより




大麻の違法成分を取り除いたオイルになっていて、舌の裏にオイルを垂らし、粘膜から吸収します。





でも全然効果なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安不安不安






聞いた話によると、30分くらいでリラックスして、眠気が出るということなんですが。




市販のより安かったからはてなマークはてなマークはてなマーク





いや、そんなことないぞ。




CBDも、CBNも含まれているのに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






皆様、CBDオイル使ったことはありますかはてなマークはてなマークはてなマーク