皆様こんにちはウインク





久しぶりの休みで、今回は鍼治療とマッサージに行ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お友達がされてるお店で、加古川近辺にあるので、ちょっと遠くなのですが、行きます不安





わたしが、ここ2.3ヶ月めちゃくちゃ忙しくて、なかなか出歩けなかったので、久しぶりのプチ旅行✈️




本当は、コンテさんというカフェで動画撮影することになっていたのですが、緊急に臨時休業となりまして、断念致します。次回に期待びっくりマーク





てか、某有名カフェ店から動画撮影してもいいという事で、許可をいただいてたのですが、その期限が明日の22日。






まだ連絡が来ません。(現在21日の9:30)





失礼じゃないですかはてなマークはてなマーク





無理なら無理でいいです。





ただ、連絡がほしい。




だって、代わりの予定が立てられないからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ほんとムカつきます。




でも、これから鍼治療してもらって、リフレッシュしてきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




コンテカフェ Instagram