シュエッチャ さんへ!

広島に来たら絶対ココと決めていたカフェ。

以前は、舟入幸町というところで、chouetteeight という名前でされていたそうです。
そこが、国泰寺町というところに移転されたそうです。

カフェラテとエスプレッソトニックをいただきました☺︎

エスプレッソトニックは、すっきりさっぱり!苦味もそんな無くてごくごく飲めた〜!これはやはり夏向きだな😊

店内の雰囲気もすごく良くて、ドライフラワーが散りばめられていてすごく素敵!お客さんもひっきりなしに来られていました。

そして噂では聞いていたけども、店員さんが皆イケメンなんです。
ドリンクも美味しいし、フードメニューも充実してるし、スタッフの皆さんは全員イケメンって最強じゃないですか??

圧巻でした!なかなか行けないところだけど、また機会があれば行きたいです◎
オススメ〜!

📍choueccha
📍広島県広島市国泰寺町1丁目5-1
📍月、水、木、土、日
📍9:00〜14:00
📍082-576-4281
(Rettyより引用)