ムッシムパネンさんにて、シュークリームを買いました☺︎

コーヒー頼もうと思ったけど、イートインしか無理なようで、テイクアウトにしたので今回は断念☕︎

話を聞いてた限り、オーナー夫婦でこじんまりと経営されているのかと思ったら、スタッフさんたくさん居てビックリ!

岡山でいう、白十字みたいな感じだった(*_*)
とても繁盛してて、あまり中は撮れず。

シュークリームは甘すぎず、外のシューはカリカリ。
カスタードもしつこくなくてさっぱりしてた。一般的なバニラビーンズの感じではなかったなぁ。とても美味しかったです!

今度はイートインでコーヒーも飲みたい☕️

📍ムッシムパネン
📍広島県広島市中区銀山町1-16
📍月曜日〜日曜日営業
📍9:30〜19:00
📍駐車場なし 近くのコインパーキングを利用した方が良いです
📍 082-246-0399
(※Yahoo! JAPANより)