#imaginecoffee さんへ。

島根県松江市にあるカフェです。なぜ私がここのお店を知っているかというと?

岡山県の油亀アートギャラリーさんで、Imagine.coffeeさんがpop-upされているのを知ったから!



その話をしたらスタッフさんビックリされていました(^^)そりゃそうだよね。

スタッフさんの中に岡山から島根の大学に来た方が居て、岡山の話ができたのが新鮮だったようで私も嬉しくなりました◎

本日のコーヒーはコスタリカ🇨🇷
わたしの好きな豆☕︎

酸味が少しあって、甘味もある味わい☺︎

手作りのスコーンと一緒に楽しみました!
スイーツどれも美味しそうだったなぁ。
店内も全部ステキで、オシャレで、コーヒーとスイーツにも力入れてて行ってよかった!

私が座った席が、階段下の空間を席にしたところのスペースで、味わい深い!

雰囲気もコーヒーもスイーツもスタッフさんも全て私好みで、また来たい!と思いました☺︎

皆さんはどこの豆が好きとかありますか?🤔

📍Imagine.coffee
📍島根県松江市伊勢宮町503-1
📍駐車場は近くのコインパーキングへ