皆様こんばんはニヤリ






詳しいことはまだ言えないのですが、





なんと、





わたし、






カフェの人になりました





え?なんのこと?ですよね爆笑爆笑爆笑





つまり、本格的にカフェで働くこととなりました愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






いままでは、バイトで何日か行かせてもらってましたが、状況が変わり、ほぼ常勤で出勤することになりましたキューンキューンキューン






また詳しいことは時期が来たら言いますね不安






カフェの話、地元の話、カフェの中の話、英語の話、韓国語の話、フリーペーパーの話などなどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





たくさん投稿できたらなと思いますキューン





改めてよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ