koba coffeeさん。

ずっと行きたかったところ!
前に行った時はお休みでした🕊𓂃 𓈒𓏸◌
行けて良かった♡

オーダーしてのは、倉敷ブレンドのマイルド。
抽出方法は、最初はフレンチプレスにしたんですが、味がしっかり出るそうで、せっかくマイルドにした意味が…という事で、ハンドドリップにしました☕️

確かにマイルド!苦味と酸味のバランスが素晴らしかった🥺
クセもないし、飲みやすかった〜!さすが "マイルド"

店員さんもとても丁寧で素敵でした〜◎
アフタヌーンティーをされているお客様もいたので、予約したらできるのかな?
大人気のお店でした!
倉敷美観地区内にありますよ〜

📍koba coffee
📍岡山県倉敷市本町5-27
📍11:00〜17:00
📍定休日 火曜日
📍駐車場なし
📍トイレあり