qinocorsk さんへ。

外固め、中しっとりふわふわ?のプリンに、酸味強めのアイスコーヒー◎

プリン🍮おいしすぎる🍮
コクがあって、卵の味がしっかりしていて、生クリームも甘すぎずマッチしています!

アイスコーヒーは、お馴染みの酸味強めの浅煎りだった!
(豆の種類は分からず)

ちょっとカスタムして、シロップ多めにしてみました。
飲みやすくてごくごく飲める!

やっと来れたという感じ。

店内も広々していてゆっくりできる〜

ただ、人気店なので土日祝は人が多いと思います。

隣が県立美術館なので、時間がある方は行ってもいいかも。
ステキな休日になるはず☺︎

📍QINOCO RSK @qinocorsk 
📍岡山県岡山市北区天神町9-24 1階
📍080-9792-2438
📍8:30〜18:00(L.O 17:30)
📍不定休
📍駐車場なし