おはようございます照れ

折り返しの高温期11日目でございます……



えぇ。えぇえぇ。

何でだろう、まじ眠れなかったゲローチーン

寝れた!と思ったら目が覚め……

また、( ゚∀ ゚)ハッ!と言う感じで目が覚め…

あちぃしな……うん。


多分ね、原因はわかってるのよ……

フライングのせいだ!チーン

もうフライングしてぇって

脳みそが言ってるのよ多分←

なので興奮して寝れない←




で、まぁ当てにならない基礎体温から

下矢印下矢印下矢印




はい、安定してまーす真顔

何ら変わりなしのこの温度!!

安心すら覚えますですはい真顔w




昨日の夜の話を先に……


昨日は私と子供達はいつも通りの朝!

旦那は徹夜明けの為お昼前まで寝てて

お昼頃からお出かけ〜!


我が家は犬を3匹飼っているのですが

ちょっと遠出で夕方のご飯が

間に合うか微妙だったので

実家におねがーいっと預けに行き

隣県のテーマパークであるイベントへ

15時頃からちゅー



来月3歳と4歳になる兄弟…

イベントがあるため駐車場も臨時で

テーマパークまで徒歩15分はかかり…

どうかな?と思って歩かせては抱っこ…

を繰り返して着いてからは殆ど歩きお願い

たまーに疲れると抱っこ〜でwww

メインイベントが19時半からで

いつも子供たちは17時半〜18時頃か

すごく遅い日でも18時半には

新生児の頃からとんでもなく寝る子達なので

お昼寝がないと生きてけないような

そんな兄弟だったのでwwww、

幼稚園頑張れないし早く寝せてるのですが

もうすぐ3,4歳なのでたまには〜と。。。

興奮で上の子は最後まで元気に!!

下の子は最後らへんちょっと

眠いと不機嫌になりつつもしっかりと!!

車に乗せたら即寝ちゃったので

着いてこそーーっとパジャマに着替えさせ

下の子は起きたので

明日の朝お風呂に入ろっか〜と

声掛けして着替えさせてねせたのですが…

まぁ疲れてるからかママと寝ると……

はぁかわいい…と思ってたら

いつもあまり寝ぼけても甘えない長男

のこのこと起きてきて

ドライヤーをしている私の膝の上に

無言で座ってきて……



ここからが不思議なお話照れ流れ星

どうしたの?と聞くと

ママと寝たいの。と。

パパと待ってて?

ママドライヤーしてるから

って伝えてもいつもなら動くのに

昨日は動かず首を振る。。。


まぁいいやーと思ってドライヤー!

布団に連れてっていつもなら横になるのに

立って横にならず……

寝ないの?って聞くと

膝で寝るの。ママのお膝で寝るの。

と何故か膝の上指名笑い泣き


なんか理由があるんだろうな

って思って聞いたんですよ

どうしてママのお膝で寝たいの?

とだけ。

返答……

赤ちゃんがね、お膝で寝るから…




は?びっくり



いや、一瞬フリーズwwwww

で、笑いこらえながら

んー、赤ちゃんになったの?丸々(長男)

と聞くと

ううん、僕じゃないよ、

赤ちゃんがね、お膝で寝るから…




は?真顔←二回目



益々ハテナハテナハテナwww


さらに聞いてみたんですよw

半ば面白くなってきて

ん?赤ちゃんはどこかな?いるの?

とだけw

長男の返答……

うん、赤ちゃんがいるから…僕も寝たい




……ふーん。

…………いやいやいや。

おい!意味不明だわ!!!

てかこの時期に

そんな夢見て謎な行動

まじでやめてくれ!!

変に期待するやないか!ゲロー




どうやら夢を見た、と。

赤ちゃんがママの中に居たみたいで

でも長男はずっと赤ちゃんを欲しがってて

だからそんな夢見たら喜ぶかな?って

思ったんです……けど、、、、。

どーも何でかヤキモチ妬いたみたい滝汗


朝起きてもまだ赤ちゃんの話をしてきて

お腹に今居ないよ?とか話しても

僕が四歳になる頃には居るよ(来月誕生日)

などもいってきました……

まぁ子供の夢なので信じないでいつつ

そうなればいいなと思っておこう照れ




でもね、ちゃんと傷つかないように、

馬鹿は馬鹿なりに

ほらね、やっぱり今日はもう真っ白だ

ほらね、やっぱりいつもの生理前で陰性だ

ってちゃんと言える準備はしていて…


子供も二人いて幸せだし……とか

期待して期待通りじゃなかったら

やっぱり誰しも落ち込むから。


長男の時約一年毎月じゃないけど

タイミング測ってた時に何度も泣いたし

義務的になるのも嫌で妊活放棄もしたし

痛くて怖くて辛い不妊治療をして

顕微授精で1度目で妊娠、五体満足出産

2人目は産後4ヶ月で妊娠、五体満足出産

どちら少しだけスタートは違えど

自然も不妊治療も全て経験してるから

何事も奇跡で確率だって低くって

だから期待して泣くのも嫌なので……

なるべく明るく妊活をしたくてお願い



落ち込まないように

期待することがあっても

一旦それはすみに置いておいて!

日が経たないと〜って考えていて。

現実を見なければ!とw


そうすると落ち込みやショックも

軽減して次も頑張れるので

長男の話を聞いても

一旦それはすみに置いておきましたw




ニヒヒ

まぁ、、、やりますよね。

フライングチーン










結果は、


















はい真っ白ーーーーゲロー


高温期11日目ですよ、もう。

で、真っ白酔っ払い

絶望的と言うより何より

はい、リセット前〜wwww




可笑しいな〜

胸も少し張ってて気分も昨日悪くて

足の付け根も痛くて……

長男はヤキモチ妬いてくれて…

体温も安定してて……




で?ウインク

です。うん、で?←これ




いや待て待て、ならば、よ

高温期10日目で反応するな?ムキー

まさかそれもまだしつこくも残ってた

hcg注射の影響だったのか??

10日も残ってんなよーームキームキームキー

ともはや怒りwwwww



真っ白を見た感想を述べます。

うん、やっぱりねウインク

ただこの一言であった←

期待しすぎず前向きにいて良かったw





胸も少し張ってて気分も昨日悪くて

(生理前もある症状と人混み疲れ)

足の付け根も痛くて……

(生理前もある症状)

長男はヤキモチ妬いてくれて…

(たまたまそんな夢を見ただけ)

体温も安定してて……

(デュファストンの効果)


うん、どれも当てはまるなウインク

うん、どれも何ら変わりないウインク

納得しましたーーーーっ!wwwww



高温期10日間で完全に抜けたhcg…

修正しよう。

今後のフライングは

hcgを打った時は

高温期11日目からムキー

検査薬の無駄になるからね〜

もう統一して打たない時もそこからチーン



高温期11日目で陰性で

そこから陽性になる事ってあるの…

私的にない気しかしないよ…

つまりもう今月はオワタ\(^o^)/

フライング祭、これにて終了ニヒヒw

もし高温期15日目に突入したら

残ってる検査薬でも使ったらぁニヤニヤゲロー



あとはリセット待ちなのと

追加で検査薬を来月の分買うのと…

あとは先にもうリセットしたら

また病院に来てねと言われてるので

病院の予約をネットでしておこうニヤニヤ




逆転してここから陽性ならぬかな…

着床が遅いだけで反応が〜とか…



ないか( ̄・ω・ ̄)



ではまた明日ラブ