おはようございますラブ

今日で高温期も8日目……

2桁行くともう後半だなーって

かなり感じちゃうんですけど

8日も9日ももう後半だなって日数で

だんだんと湧き出てきますよ…

フライング欲がゲローww

だめだと分かってても止まらない欲求ww



検索もやっちゃいます……

症状とかはそんなに〜なんですけど

フライング検査について

めっちゃ検索やっちゃいますw

昨日の夜もめっちゃ検索真顔

皆いつからやってるのかなー?とか

排卵検査薬でしてる人もいるのかーとか

でも、私の持ってる排卵検査薬

生理2日後でも線は出るんで……

妊娠してなくても出てたしな……

だから私には向かない方法かも笑い泣き

てかドゥーテストと相性が悪いのか?w



1人目の時の妊娠検査薬は

確かドゥーテストだったような…

それもフライング日数でしたwww


2人目はクリアブルー!

2本入りを買ってて高温期5日目くらいかな?

正確にはその頃妊活もしてなくて

だからいつから高温期かもわからず。

ただ、生理再開後2回目の生理で

かなーりおくれてたので気になって…

でも陰性!そらそうだw


で、出血があって、、

生理きた!と思ったら終わって。

3日くらいすこーしだけ!

で…え?思いつつお酒飲んで笑い泣き

翌日スーパーに買い物に行ったら

めっちゃ具合悪くなってしまってゲロー

熱っぽいし風邪かな?と思ってて

薬探してたら旦那から止められ←

旦那は妊娠してる気がしてたそうで真顔


残り1本あるしためにしやるか〜で

即濃い陽性反応!!

着床時期から考えると

多分高温期10日目くらいかな?



翌日病院いくも胎嚢見えずw

少し日にち開けて再度…で胎嚢確認!

って流れでした酔っ払い






話が脱線してしまってる( ゚д゚)ハッ

なのでなるべくクリアブルーを使いたい…

と思ってたんですけど

ネットで見るとウーマンチェック?が

1番安くって笑い泣き笑い泣き

フライングには安さと本数が重要だ

と考えたのでウーマンチェックにw

陽性反応が出たらクリアブルーとか

他のも試して見ようかなと思ってますちゅー




昨日から着床時期なので

着床出血してないかなーって

トイレ行くたびにドキドキwww

今はまだ夢を見てるので…

きっと妊娠できている!と笑い泣き

何を根拠にという感じですがwww


夢見てないとやってけない╮(๑•́ ₃•̀)╭

だからきっと体温が凄く下がったり

リセットしたら仕方ないと思いつつも

悲しい気持ちになるんだろうなーと……

前回は強制リセット

その前も黄体不全気味だったので

久々の妊活……妊活再開して

2周期目?なので

ちゃんと卵胞排卵、内膜成長して、

それでも嬉しいんですけど

順調だからこそ悲しくなりそう滝汗



あ、基礎体温はこちら

下矢印下矢印下矢印



昨晩36.9度の微熱もあり…高温期特有キラキラ

で、今朝測ったら3回測ったけど

36.77とから36.86とかで……

1回目を採用しましたwwwww



あー、、今月赤ちゃんこないかなデレデレ

ダメだろうなって言う諦めと

もしかしたら?言う期待と…

高温期って忙しい酔っ払いハート流れ星w




最後に……


今朝気になりすぎて

買っていたウーマンチェックを…

使っちゃったァァァァ!!!ニヒヒ


いや…早すぎるとは思ったんですよ←

でも真っ白でも心構え出来るし

もし化学流産になっても

着床できた

っていう喜びもあるし…


なので!やりました!!

画像貼ります!


























ん?
光にかざすと何かすぐ見えた、、!


明るいところで







え!!!!!ポーン


でもまだこれは喜べません…
注射の影響…はもうないはず…?
いや、、、あるかも滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず様子見ですが!
すこーし反応出ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


頑張って欲しいーーー!!!!
まだ誰にも言えないw


それではまた明日デレデレ