トイストーリーとラテと土間土間 | Petit blog * 気まぐれ日記 *

トイストーリーとラテと土間土間

今日は夕方から友達と土間土間する前に トイストーリー3を観てきましたキラキラ

ちなみに2回目うひひ顔

やっぱり同じところで泣けるーーーーぐすぐす顔
本当名作。今回は2回目ということもあって、
前回見逃した細かい部分だったり、
ウッディが話している時の周りのおもちゃの表情だったり、
細かく観れて2回目でもおもしろかったにこにこ顔


トイストリー3→文庫本→トイストリー1→トイストーリー2→トイストーリー3(2回目)

すっかりトイストーリー漬けですうひひ顔
文庫本にはこの時バズはこんな風に思ってたとかも書いてあるから、
今日そこにも注目して、あーそうだよねーなんて思いながら観ました。

それで友達と合流する前に移動中のバスが冷房効きすぎてて
寒くて頭痛が・・・・・何か温かいもの飲もう・・・
って思ってエクセルシオールに行ってラテ頼んだら、 ラテアートして出してくれたハートスマイル顔

Petit blog * 気まぐれ日記 *

ハートハートハート

ちょうどこの間の「嵐にしやがれ」でもやってたよねheart+kira*

いつもより受け取りが長いなーと思ってたら、
ベテランさんみたいな男性がスタッフの女性に教えていて。
みんなアイス頼んでたから 久し振りのホットラテの注文だったと思われる。
実際ラテアートしているところも見れたし、
今日はホット頼んでラッキーな感じでした照れ顔

チェーン店でもラテアートやってくれるとは感激kirakria*
エクセルシオール何度も行ってるけど、
ラテアートしてくれたのは今回が初めてだったから
思わず「ありがとうございますうっとり・・・」とお礼言いました(笑)

作ってくれた人もすごくいい人だったハート
ほっこりしましたハート

その後行った土間土間も男性の店員さんが
めちゃくちゃ感じが良くてユーモアある人でフレンドリーで照れ顔
土間土間は料理も美味しくてカクテルの数が多いから好きハート


Petit blog * 気まぐれ日記 *


最後の〆はいつも土間チチラムレーズンかバナナ
デザート感覚で冷たくて美味ですにこにこ顔

やっぱりいい人に触れ合うと気持ちがほっこりするから良いキラキラ
私もそんな人でありたいと改めて思った日でしたThe Cheshire Cat+゜