今日はD4ブロ20列、そうなんです、中央の最後列✨

トロッコ横通るわ、バクステトロッコ直下😳


ステージも昨日より見えました。あまりに正面だったから、オペラグラスで衣装やダンスをたっぷり堪能🤤


今日の同行者さんはシゲちゃんファン。若い方でした。やっぱり連番の方が楽しい!!!


新潟はファンの声がよく出てる?みたいで(よく響くだけちゃうの)、JAPANEWS🔴が育ってきたかと。汗だくで歌いまくってくれるシンプルな構成と思います。


今日もコジローさんいた🎸✨


MCも長くて、最後の挨拶も長くて。シゲちゃんが締切ヤバくてほんとに余裕なさそうでした💦


帰り同行者さんとのんびり会場を出て、思いきって夕食誘って一緒に過ごせて楽しかったな〜🍗🍺店員さんには何度も親子と思われて🤣


スタバでも夕食のバルでも「NEWSのコンサートでしたか?」って言ってもらって浮かれちゃうけど、あれはサービストークなのね😅まあいいの。週末1回、その都市をジャックした気分だから。


新潟は静かでゆったりしていて、ご飯も美味しいところでした🌿