あらためまして、NEWSデビュー21周年おめでとうございます😊✨🎊


昨年から今まで心配たくさんしたし、まあ追い風とはいかない気配のなかでも、3人はプロらしく活動してくれて感謝。


そして、20thコンサートのBD発売、同時視聴会、915にサブスク配信🎀(これがほんとに大きい!!!)、新曲発表、LINE MUSICやYouTubeでの爆笑生配信👌


連休中だからじゅうぶんに浸れるし、ほんと多幸感しかないよ🍀✨


元手越坦の娘と、4人のバタフライなんて聞いちゃって、やっぱテゴちゃんの歌声はいいね〜なんて昔のツアーの思い出話したりね。


皆、思い思いにNEWSを懐かしんでることでしょう🥰



ところで…


まっすーの真顔インスタライブ

生配信のトークでは自由なゆるキャラ

⇒まっすー凄まじいギャップ🤣





まっすーって、まあどれも本当なんだろうけど不思議な男だよね。結局今日もダイノジさんやメンバーに甘やかされちゃうんだから🤤


メンバーにとっても幸せな記念日になっていると思うし🌈「NEWSずっとやります」と聞けたから本当によかった。