今夜も当直です🏥

完全週休二日制ではない上に、週末に当直が当たりがちで、よく休めません💦代休もないタイプの勤務体系。まあ、がんばります💪


思えば、NEWSのコンサートが生き甲斐ですがw、もう1ヶ月後に迫ってきましたね☺️


何回行けるかわからないけど、ただNEWSに会いたいんだよね。歌を聴きに行く…よりかは会いに行ってる感覚。NEWSの楽曲をツール🎸に、メンバー、バンドの皆さん、ダンサーさん、TEAM NEWSで同じ時間を作ってる。会いに行って、楽しい時間を共有してる。


受け身ではなくて、参加してる気持ちになるんだよなぁ、毎回。だからTEAM NEWSはマナーもいいんじゃない?自分たちの公演だと思ってる😁


今年もきっとハマるよね〜🤣