けっこう仲良くやってきた同い年夫婦なんですが😆


私も更年期女性となり、心身ともいろいろな所に老化が目立ちますし🧓、毎日の仕事や親のこと、自分の推し活、趣味など、一人で関わりたいことがいっぱい。


旦那さんの状況とか、話を聞くとかができなくなってきました😅さっきも彼の話が気に入らなくて適当に返してたら「つっかかんなよ」と言われたばかりです。あちらも心に余裕なんかないみたい。


夫婦なんて鏡のようなもの🪞✨

笑えば笑うし、怒れば怒りで返されるもの


彼も元々自分の趣味なんかで飛び回ってる人なんで、すれ違うのはいつもの事なんです。今はすれ違ってるくらいの方が楽なんだなー😅


何とかヨリを戻そうと、どちらかが優しくしてみるけど、盛り上がらずw

夫婦関係も新しいフェーズに来てるんだよと「私だけ」が思ってる


いつになれば静かな干渉し合わない夫婦になれんだろ🤔

それはそれで寂しいか〜


「命の母A」に支えてもらう毎日よ⭕(効いているのかは不明)