木村クンのアルバム発売と、コンサートツアーの発表がありました✨


かなり長いこと惚れ込んだ相手ですから、話し声や歌声を聞くとね…骨に響くというか…全然忘れはしませんね🤣


もうCrewではないんだけど、一応日程と会場をチェック。わりと小さい会場、平日もある🥹STARTOになってから初のコンサートだもんね。


Crew限定CDを買ったら、抽選でSecret Menuにご招待(コンサートチケット付き😳)なになに、各地50名で計250名ですと!!! 


本確しっかりやるとみて、手元の計算で倍率120倍くらいかな(ずー調べ)


今すぐ入会してCDを買って、当選したら元が取れて、ご本人様とライブ後に会うわけか🥰


いやいや、すごない??


もう、どんな顔して会えばいいのか😍

(会う前提w) っていうか、50人レベルで会える人になってしまったのか🤣


NEWSコンサートと被る秋ツアー🍁まあ私は糸の切れた凧みたいなもんだから、仕事の折り合いさえつけばどこでも行けるけどね。


そもそも入会したら、Secretは無理でも

普通にコンサート当たる気がするのよな〜。


入会するんかな〜、私🙂