家族の前ですが、夜な夜なPC画面で楽しんでます😄


カウコンと違い、時間があるから曲がたくさん聞けていいね。また、名曲ばかり並べるから尚更心地良いの。


SixTONESのワルそうな感じが凄い☠(チャリティーだけど?🤣)ジェシーがやっぱ華やかで好き✨SixTONESはメンバーが仲良いというか見ていて一番結束を感じますね🤤⇨NEWSもね👍


でも、多幸感という意味ではなにわ男子と海人クンの「ダイヤモンドスマイル」が一番でした💎✨廉クンがいた東京も゙見てみたい。


トロッコ曲で「希望〜Yell〜」が美しく使われていて感激です😭


衣装はわりと皆さん使い回し。数年前のやつ?とかもあった?NEWSはフェスでも新調してて、フレッシュで良かった😄


毎日1時間くらいですが楽しもう♪