チケット余らせた友だちに誘われて、Kis-My-Ft2の京セラドームへ✨


なんでNEWSはドームツアーができないのか、キスマイとは何が違うのか。ファン層は若いのか?視察です、これは😚


¥8,000するペンライトも見ました!!(3年使うそうです)6色を切り替えられ、制御なし。宮田くんによると「6倍明るい」そうで、初めは推しの色を灯して、誰かが前に来たら色を変えます。だから、今あそこにいるのは〇〇って、すぐ分かる😄


玉ちゃんは🟡だから、そのコーナーはタンポポ畑みたいで綺麗だったな〜🤤グラメ楽しみだわ🩷


うちわより、ファン比率が分かってある意味残酷よ💦


まあ、とにかくずっと6人で歌い踊る。踊らせる曲が多い。ペンラ振って踊ると楽しそう♪「キャーキャー😆」ってファンが言うかというと割と静か。年齢層やや高い?でもおばさん率は(NEWSより)だいぶ低いです。


最後の挨拶も全員がするわけじゃない。なんか遊びに来て、またね〜って別れるみたいな感じ。でも楽しかった♪みたいな。



ファンが大声で歌わない


これが最大の違いでしたわ👍