METROCK配信で思いがけずTHE ORAL CIGARETTESの熱量を知る❤‍🔥一瞬で惹きつけられたんだよね…


奈良出身だからかメンバー皆さん親しみやすそうで、ボーカルの山中拓也さんがなかなかに熱く語るし、声が抜群にいい👍


ホームページを見たら、ジャケ写とかすごく凝ってて「これは売れないわけがない!」って思ったよ。もう売れてるんだと思うけど😊


それにしても、数日ですっかり頭から離れなくなり単独ライブに行こうかな?なんて思うんだからね😁

私は熱く強く語る人に感化されやすいのだな💦

(教祖様にハマりやすいタイプかw)


このまま熱が冷めなければ、10月の泉大津での野外ワンマンに行ってみよかな〜。(堺より遠い😆💦)

50過ぎてる私だけど、逆に「行けるうちに!!」なんて貪欲になってきてる。


でも1人は淋しいよなあ~🌿