ただいま当直明けで帰宅中🚃

きのうは朝からずっと動くこと夜中3時まで。The Secondも、金属バットしか見られず😅


夕飯作らなくていいように、お惣菜色々買って夜に備えます😁


いやー、楽しみ💕

なんかね、まっすーがTシャツになったときにチ〇ビが見えて色っぽかったとかいう話があるので、じっくり見てみましょうかw(私はまっすーは腹筋見せくらいが良い派🙋)

自分より後ろが全然分からなかったから、ステージからの全景が楽しみです♪


昨日はWEST.も盛り上がってたね〜☝

絶対的センターの重岡くんが好きだから嬉しいな。彼がいつも全力でプレイしている姿に勇気づけられるし、本当に宝みたいな人っているんだな🥰⇦もちろんWEST.のこと殆ど知らないけど、そう感じるの😊


STARTO社フェス担当、METROCK成功おめでとう🎉